1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

秋山成勲の娘サランちゃん、少女時代に投げキッス&映像メッセージ

2014年03月31日 21:58

格闘家の秋山成勲とモデルSHIHOの娘サランちゃんが少女時代に愛の映像メッセージを送るといい話題を集めている。

格闘家の秋山成勲とモデルSHIHOの娘サランちゃんが少女時代に愛の映像メッセージを送るといい話題を集めている。【写真詳細】

 格闘家の秋山成勲とモデルSHIHOの娘サランちゃんが少女時代に愛の映像メッセージを送るといい話題を集めている。

 30日午後4時30分に放送されるKBS2TV『ハッピーサンデー~スーパーマンが帰ってきた~』では、サランちゃんの愛情たっぷりの映像レターが公開される予定だ。

 この日の放送では、少女時代のユナ、テヨン、ティファニー、スヨン、サニーがサランちゃんに会うため秋山成勲宅を訪れサランちゃんの気を引こうとあらゆる愛情攻撃を繰り広げる姿と、そんな少女時代を前に照れるサランちゃんのキュートな姿が公開されるといい期待を集めている。

 少女時代の“サランちゃん症候群”は既に韓国中で知られているが、サニーはSNSを通じて「サランちゃん!あなたって子は名前まで愛らしいのね!お姉さんたちの寮に遊びに来ない?チキンを買ってあげるから!」とのメッセージを書き込むなどしてサランちゃんへの愛情を露わにしていた。

 その後スヨンも自身のインスタグラムを通じて「本当にキュートなサランちゃん、これ見て!」とのメッセージとともにサランちゃんと一緒に撮った記念写真を公開しネットユーザーらの注目を集めるなどした。

 今回再びサランちゃんに会った少女時代は終始笑顔で嬉しそうな姿を見せていた。中でもユナは多彩な表情と声で「ピーターパン」を読んであげ、ティファニー、スヨン、テヨンはサランちゃんを布団飛行機に乗せてあげるなど楽しい一時を過ごした。

 今回公開された映像では、サランちゃんが少女時代に向かって投げキッスを飛ばしながら覚えたての韓国語で「少女時代のお姉さんたちに会いたいな!」と話し、見る者を微笑ませた。

 これに対しネットユーザーらは「恥ずかしがり屋のサランちゃん!超キュート!」「少女時代の中でサランちゃんが一番好きなのは誰かな?」「今週末はサランちゃんと少女時代に癒されよう!」などと熱い反応を見せた。

 詳細は、30日4時30分放送の『ハッピーサンデー~スーパーマンが帰ってきた~』で確認することができる。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss