1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『お前たちは包囲されている』チャ・スンウォン&イ・スンギ&コ・アラ、楽しそうな初撮影現場を公開

2014年04月03日 23:28

SBS新水木ドラマ『お前たちは包囲されている』の主演俳優チャ・スンウォン、イ・スンギ、コ・アラの初の撮影現場写真が公開された。写真= HBエンターテイメント

SBS新水木ドラマ『お前たちは包囲されている』の主演俳優チャ・スンウォン、イ・スンギ、コ・アラの初の撮影現場写真が公開された。写真= HBエンターテイメント【写真詳細】

 SBS新水木ドラマ『お前たちは包囲されている』の主演俳優チャ・スンウォン、イ・スンギ、コ・アラの初の撮影現場写真が公開された。

 早朝からスタートした撮影にもかかわらず、出演者らは期待とときめきいっぱいの表情で現場は終始笑顔で満ち溢れていた。特にイ・スンギとチャ・スンウォンは犯人を捕まえるための全力疾走シーンを繰り広げながらも疲れた表情一つ見せずに現場を盛り上げていたとのこと。

 “P4”を率いるチーム長ソ・パンソク役を演じるチャ・スンウォンは、「まるで、いとこ達と久しぶりに会ってたわいもない話をするかのような雰囲気の中初撮影が行われた。土曜日の好天気の日に外出を楽しんでいた方々に撮影のせいでご迷惑をおかけして申し訳なかった。協力して下さった方に感謝の気持ちを伝えたい」と伝えた。

 またウン・テグ役を演じるイ・スンギは、「初撮影ということでウキウキした気持ちもあったが、緊張もしていた。でも撮影に入ると、これは本当に初撮影なのかと疑う程皆の呼吸がよく合い、とてもラクな気持ちで撮影に取り組むことができた。チャ・スンウォン先輩とソン・ジル先輩を頼りにしている。“P4”の若手俳優らとも気が合い、楽しい撮影になりそうだ。現場を訪れていた市民の皆さんも応援して下さったので力になった。感謝の言葉を伝えたい」と感想を述べた。

 “P4”の紅一点オ・スソン役を演じるコ・アラは、「お互いを配慮し合う現場の雰囲気が本当に素晴らしい。おかげで楽しい初撮影だった。素敵な方々と共演できることに感謝している。今後の撮影もとても楽しみ。溢れるエネルギーと楽しい雰囲気の中で本作品を包囲する」と抱負を述べるとともに作品に対する愛情も露わにした。

 撮影初日から格別なチームワークを見せているSBS新水木ドラマ『お前たちは包囲されている』は、刑事4人組と彼らを率いることになったレジェンド捜査官のハプニング満載ロマンスドラマで、来る4月30日にスタートする予定だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss