1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『トライアンングル』三流ヤクザになったJYJジェジュンのスチール公開!

2014年04月15日 23:34

MBC新月火ドラマ『トライアングル』に出演するJYJキム・ジェジュンの初スチールカットが公開された。写真=テウォンエンターテインメント

MBC新月火ドラマ『トライアングル』に出演するJYJキム・ジェジュンの初スチールカットが公開された。写真=テウォンエンターテインメント【写真詳細】

 MBC新月火ドラマ『トライアングル』(脚本:チェ・ワンギュ、演出:ユ・チョルヨン、チェ・ジョンギュ)に出演するJYJキム・ジェジュンの初スチールカットが公開された。

 『トライアングル』で三流ヤクザのホ・ヨンダルという役を演じるキム・ジェジュン。これまで演じてきた本部長やイケメン武士のような役とは全く異なるキャラクターを演じるといい期待を集めている。

 今回公開されたキム・ジェジュンの写真からは、彼の生々しい男臭さが感じられる。黒の革ジャンに乱れたヘア、バイクスタイルに鋭い視線など、劇中のキャラクターを完璧に表現している。

 両親を失い離れ離れになった3兄弟が大人になり、それぞれの運命が絡み合って繰り広げられる人生と愛を描く巨大なラブストーリー『トライアングル』。ホ・ヨンダルはこの3兄弟のうちの次男で、ドンチョルという本名を失いどん底の人生を生きている人物。

 ヨンダルは、チンピラ、オスの匂い、夜の帝王という言葉が似合うキャラクターで、これまで主に上流階級のキャラクターを演じてきたキム・ジェジュンにとっては初めての役柄。しかしキム・ジェジュンは初撮影からまるでタイトルが意味する“三角”の変身を完璧に披露したと周囲からは絶賛の声が上がっている。

 制作会社テウォンエンターテイメントの関係者は、「初めて演じる役柄のためか、相当多くの準備をしてきたようだ。初撮影の日からバイクに乗るシーンがあったが、怖いもの知らずのヨンダルのキャラクターを見事に表現していた。どんなステージや映像でも見ることのできなかった彼の変身を見ることができるだろう」と期待感を高めた。

 なお、 『トライアングル』は、『オールイン』や『太陽を飲み込め』などの作品を手掛けたチェ・ワンギュ&ユ・チョルヨンコンビが5年ぶりにタッグを組んだ作品。これに対しドラマ業界の内外では、名コンビによって大作が誕生するに違いないと評価されており、『奇皇后』の高い人気を引き継ぐものと期待されている。来る5月5日より放送スタート。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss