1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

サムソナイトレッド、キム・スヒョン&アンジェラベイビーの新グラビアを公開

2014年07月27日 19:55

「サムソナイトレッド」が、2014 F/Wシーズンの新商品のリリースとともに韓・中トップスターカップル、キム・スヒョン&アンジェラベイビーの新グラビアを公開した。写真提供=サムソナイト

「サムソナイトレッド」が、2014 F/Wシーズンの新商品のリリースとともに韓・中トップスターカップル、キム・スヒョン&アンジェラベイビーの新グラビアを公開した。写真提供=サムソナイト【写真詳細】

 カジュアルバッグブランド「サムソナイトレッド」(www.samsonitered.co.kr)が、2014 F/Wシーズンの新商品のリリースとともに韓・中トップスターカップル、キム・スヒョン&アンジェラベイビーの新グラビアを公開した。

 今回のグラビアコンセプトは“スポットライト”で、2014年上半期にグローバルトップスターとして注目を集め毎瞬間スポットライトを浴びているキム・スヒョンと中華圏のセレブ女優と呼ばれているアンジェラベイビーが共にモデルを務めた。

 サムソナイトレッドのモデルに選ばれ、韓・中トップスターの出会いとして大きな話題を集めた二人は、今回のグラビアで眩しいほどのスポトライトを背景に新商品を披露した。また最強ビジュアルカップルらしく、スタイリッシュ且つシックな恋人の雰囲気をアピールしながら様々なアイテムを完璧に着こなした。

 新商品は“Utility”がコンセプトで、2種類または3種類の持ち方ができることが特徴だ。つまり、ブリーフケースとしてもバックパックとしても使用できるので、若いサラリーマンたちの間で人気を得るものと期待されている。また、バッグの外側や内側、ポケットなどに軽い素材を使って防水機能を追加した。さらに、F/Wシーズンに似合うトーンダウンされたおしゃれなカラーにモダンなスタイルのユニセックスラインを強化し、より感覚的で実用的なスタイルを演出できるようにしたのも大きな特徴だ。

 グラビアの中でキム・スヒョンが手にしているバックパック“Culmen”は、フォーマルにはもちろんカジュアルな衣装にも良く似合う今シーズン一押しの商品だ。ペアアイテムとして活用しても全く遜色のないユニセックススタイルの新商品“Culmen”は、レッド、ネイビー、ブラウンの3カラーが準備されており8月の初めに発売される予定とのこと。

 アンジェラベイビーが手にしている“Ager”は、カジュアルながらもシックなスタイルを好む女性たちのためのデイリービジネスバッグで、6角形というユニークなデザインとポイントカラーが加えられた革素材が特徴だ。バックパックかトートバッグとして使用可能で、取り外しができる肩紐を活用すればショルダーバッグまたは斜め掛けバッグとして持つことが出来、様々なスタイルを演出することが可能なので活用性も優れている。カラーはネイビーとベージュの2種類で、こちらもまた8月初めに発売される予定とのこと。

 2010年のブランド設立以来シグニチャーアイテムを次々にヒットさせてきたサムソナイトレッドの2014 F/Wシーズン新商品は、8月初旬、全国の百貨店及びサムソナイト公式オンラインモール(www.samsonitemall.co.kr)でチェックすることができる。(翻訳:宮本りさ)

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る

twitterで韓流STARSをフォロー

SNSツール

  • twitter
  • facebook
  • hatena
  • google plus
  • rss